日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ベトナム特集

昼休みに本屋へ寄る。SWITCHが出ていたので購入。あ、Esquireも出てる。何と今月はベトナム特集だ。ぱらぱらと見ると、ホテルの特集が多い。でもでも、中にあったベトナムの女優さんのインタビュー(破格にかわいらしい!)につられて購入。違うな、インタビューに惹かれたのではなくて、その女優さんに惹かれて買ったのか…。この本の中のグラビアの一枚のバックに写っている場所、多分去年のGWに行った…と思う。そういう懐かしい感覚もあって、買っちまいました。
い〜っぱい本は買うのですけど、本当に読めてません。困ってしまいます。こんなに読まずに雑誌がたまっていることってあったろうか?ロッキングオンが2冊(オアシスのインタビューが読みたかったの)、SIGHTという総合雑誌が1冊(ロック特集だったの)、ダヴィンチが2冊(大好きな作者の新連載とインタビューにつられて…)、SWITCHが2冊、そして今日のEsquireSWITCH。読めないかもなあ。とにかく、時間を見つけて読んでいこうと思います。やっぱり、インプットもしていかないとね。
仕事、まったく終わらず。月曜日のミーティングはまた叱られそうだなあ。とにかく、やれるだけはやらなきゃだな。ああ、夜が更けていくよう…しくしく(泣)。