日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

積読街道まっしぐら

村上龍『失われた10年を問う』半読了。というよりも、この本を買って読みたかった対談部分を読み終わったので、ここまでで今のところはいいや。メールのやり取りを通じて経済的な分析が行われている後半もとても楽しそうではあるのだけど、他に読みたい本が今はたくさんあるので、後回しに。

ああ、それにしてもよく降る雨だこと。何時の間にか、すっかり梅雨だよねえ。最近、あこがれる言葉“晴耕雨読”<仕事したくないんか!?(笑)
届きましたよ、ネットで頼んでいた本が続々とオフィスに。さあ、がんばって読むぞお。家の机には、読みたい本がブックエンドに挟まれて10冊ほど並んでいますが、また新入りが…。積読街道まっしぐら(笑)。ああ、でも幸せ。