日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

この人、すげー

横浜までの電車の中で、『山本寛斎 ハロー・自己表現』を読了。これ、NHK教育でやってる「課外授業 ようこそ先輩」という番組を本にしたものなんだけど、とてもおもしろいシリーズです。今考えている夏休みのイベントの企画に使えないかと思って読んだんだけどね。やっぱり、一線でやっている人ってとてもとてもキラキラしているんだよ。それは有名無名じゃなくて、自分の好きなことをやっていて、それに対して自身/自信を持っているということ

山本寛斎 ハロー・自己表現――別冊課外授業ようこそ先輩

山本寛斎 ハロー・自己表現――別冊課外授業ようこそ先輩