日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハードワーキング中

ハードワーキングエブリディでちゅう(泣)。まじつらい。なかなか日記の更新もできませぬ。帰りの終電車の中で小林紀晴『東京装置』読了。小林さんの写真はとても大好きで、ひさしぶりに写真集を読んで、とてもよかったな。自分が東京に住むようになってから読めて、良かったと思う。東京はトランジットルームみたい、っていう言葉は当たりかもね。でもやっぱり、東京の情報量ってすごいよね。そこには本当に感心してしまいます。
仕事しつつ(現在AM3時)、Richard Ashcroft "Alone with Everybody"を聴く。いいっすよお。the verveの"Bitter Sweet Symphony"もとても綺麗だったけど、今回のソロアルバムはシンプルでとても綺麗。ジャケットの写真もグー。奥さんとのキスシーンをバーンとジャケットに持ってくる、そういう姿勢ってすごい好きなんだな(自分ではやらないけど)。しばらくはこればっかり聴くんでしょう。ヘビーローテーション決定。