日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

そうだ、神戸行こう

仕事。なかなか今日は疲れてしまう出来事があった。自分では制御できない気持ちの流れがバーっと出てきちゃうことが多くなってきた気がする。よくないなあ。
K川さんと夕食。ずっと行きたかった五右衛門へ。パスタ美味いよお。僕、1日3食パスタでもいいわ、まじで。神戸のハーバーランドのオールド・スパゲッティ・ファクトリーも行きたいなあ。K川さんと話してて、夜行バスに乗って神戸に出かけてって、一日でもいいから遊んでこようかな、と思ってしまった。前の会社のオフィスにも顔出したいし、南京街とかも行きたいし。今度の金曜日、OFFだからねらい目だな。行くか!>もう8割方気持ちは決まってたりする。