日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

生・死、システム、神

森博嗣『女王の百年密室』読了。ひさしぶりに、森さんので「おおお!」と思ったかもしれない。生・死、システム、神などなど、好きなテーマが続々と登場。こりゃやめられん。一瞬、『ループ』とかぶっちゃったよ。
夜、六本木へ。会員制のフロア(人生で3度目)で、遊ぶ。唄、踊り、被り物、なんでもあり。イヤー楽しかった。しかし、六本木って街はいつになったら人が少なくなるんだ?夜2時だったけど、手を繋いでるカップルいっぱい歩いてました。うーん、すごいなあ。
遊ぶときには遊べる人が一番かっこいいんだなあ。「どんなときも」も「それが大事」も「We are the world」も(もちろん、JOURNEYも)、かっこよかった!やっぱり遊び方を知っているというのは大事なことですね。かなり、自分にそれが欠けていると自覚した6月も終わりのある日(笑)