日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いいな、このシチュエーション

あ、そうそう今日来たメールマガジンにこんなことが…。僕の感想は「こんないいことあるかい!」って感じなんだけど。


海外旅行に行きますと、飛行機の中でスチュワーデスがコーヒーにしますか、紅茶にしますかと聞いてきます。ある時、アメリカの国内線の飛行機の中でDo you care for coffee, tea, or me?(コーヒーですか、紅茶ですか、私ですか。)と私に訪ねてきました。私の返答は、もちろん、Yes, I care for you.でした。そのスチュワーデスさんとは、後で夕食を共にしました。(機内食でしたが。)

あんのかなあ、こんな出逢いって。誰か僕を飛行機に乗せて(嘘)。