日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クレーム処理

明日からのイベントの準備をのんびりとする。終了後、K川さんとアジアン料理へ。うふふ。おいしかったです。その後、松本となおちゃんと合流。デジカメを持ってきてもらったのです。オフィスのそばのイタリア料理屋で飲み始める。すると、そこに電話…。がびょーん、信じられない。「明日の朝まで」「やり直し」「クレーム」…ショックな言葉が並ぶ。うー、仕事…まだほとんど飲んでないのに。松本となおちゃんに謝りつつオフィスへ。まあ、オフィスのそばにいたと言うのが不幸中の幸いか(<違うかも)。で、11時過ぎまで仕事をし、それから帰宅。ふうう。いろんなことがあるなあ。
とか何とかやりつつも時間は今日はあったので、一気に森博嗣『毎日は笑わない工学博士たち』『平成日本のよふけ』の2冊を読破。『日本のよふけ』は本当におもしろいので、ぜひTVでも見るべし。月曜日深夜、フジテレビぴょん。読みたい本が自宅の机の上にいっぱいありすぎてくらくらする(笑)。さあ、次はどれに行こうかなぁ。これってけっこう幸せ。
明日から朝早いプログラム。9時からスタートです。ということで、今日から1週間は0時就寝、7時起床の規則正しい生活に入ります。って、すでに15分遅れてる…。おやすみなさ〜い!