日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

手作業で洗濯

洗濯機報告シリーズの最終回〜!今日はいよいよシャワーを浴びながら踏み洗いしました。だってね〜、着る物ないんだもん(泣)。洗剤すでにかかってるしさ。洗うのが大変そうなものは、ゴミ袋に入れて保管されています。踏み洗いは、何か最初は「ああ面倒くさい」って感じだったけど、途中から楽しくなってしまった。よく考えたらさ、タイに行ったりベトナムに行ったりしたら、ゲストハウスの洗面所で洗濯物洗うの当然だったもんね。逆にそういう時間を思い出して楽しかったのかもしれない。問題はちゃんと乾くかどうかだな。新しい洗濯機は水曜日に到着予定。そういや、帰りのコンビニで見かけた今週のBRUTUS、ベトナム特集でしたね。買ってみようかな。