日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やっちまった。

どういうわけか、ちょっと日記の曜日が違っていましたね。そ知らぬ顔で直しておきました(笑)。ということで、今日は4日(月)の分ですな。
朝、目が覚めると寒くて仕方ない。ふと見るとエアコンがついている…。何で?あれ〜。そう言えば昨日は寝た記憶がない。枕もとを見ると、しおりを挟んでいない状態で、昨夜読んでいた小熊英二『インド日記』がある。ステレオは電源つけっぱなし。これは途中で落ちてしまった系だな…。でもでも、電気が消えているのは何でだ?だれ、電気を消してくれたのは???うーん、自分の知らないところで小人さんがいるとしか思えない(笑)。