日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

うお、懐かしい

懐かしい人からメールをもらう。こういうサイトを作っていて何が嬉しいってこうやってリンクが次々と繋がっていく感覚を得られること。日記に書いていたことを読んでくれていて、そのことについて僕が持たない知を運んできてくれる人、こういう人と会えるのが幸せだ。今回メールをもらった友達も、中学のときの同級生だもん。けっこうすごいことだよね、これって。アジアについて知りたいことたくさんあるから、いろんなこと教えてね。BBSの方でもぜひいろいろ話そう>S木君。
謙二も、遠くLAからメールどうもありがとう。この場を借りて<誰に?(笑)、お礼を。ありがとね、みんな。