日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

人生のテーマソング

帰宅してAlly McBealなど見つつ、ちょっと仕事。今日は人生のテーマソングの回。落ち込んでるときに自分のテーマソングを頭の中で大音響で流して、元気になって一日がんばっていこう、って感じ。人生のテーマソング、決めるとしたら何だろうな。うーん、邦楽だったらスピッツ空も飛べるはずかな?ミスチル“終わりなき旅”も捨てがたい。洋楽なら…。うーん、何だろうな。そんな簡単に選べないなあ。今なら、U2(秋にニューアルバム出る!)の“Please”かな。ところで、このAlly McBealのサントラはすごい良い。今度11月にも新しく出るらしい(今度で3枚目)。楽しみ。
うれしい言葉、とっておきの再会、素敵なことが多かった、でもばたばたした土曜日でした。さて、もう朝3時じゃん。眠くないなあ。明日大変だから寝なきゃ。おやすみなさい…。