日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

りえぞうと仕事の話

帰りの新幹線は熟睡。新横浜で下車して、東横線へ。ふと気づくと、降りるはずだった菊名駅を通り過ぎてる…。ありゃりゃ…疲れてるのかなあ。寝てたわけじゃないんだよ、立って本読んでたのに、何で乗り過ごしたんだろう…。うーん。
東横線は綱島駅あたりで、りえぞうからTEL。聞けば横浜にいるということなので、綱島で待ち合わせして、ひさしぶりにFAT MAMへ。もともと松本となおちゃんと一緒によく来てた店ですが、彼らと別行動で独自に来ることになるとは…。あ、そういえば途中で大学のときの同級生のK田くんにも会ったなあ。ぷーだと言っていましたが、何か秘めたるものがあるのでしょうか。元気そうでした。
りえぞうとは仕事の話なども。もともと一緒にタイに行ったメンバーで、ふたりとも二年目はスタッフとしても行かせてもらってるんだよねえ。はじめた会ったときは、僕は大学3年だったし、りえぞうは高校生だったわけで…そんな二人が仕事の話をできるっていうのは不思議だし、おもしろいもんです。