日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびりとビデオ

今日はのんびり。どうもいろんなことがうまくいかないなあ。オフィスでずっと『ロングバケーション』のサントラがかかっていて、ふとドラマが見たくなってTSUTAYAに行ってビデオを借りてくる。いざ、ビデオを探してみるとロンバケよりもラブジェネの方が見たくなって(山口智子松たか子)、借りて帰る。最近ビデオ三昧。昔は、ビデオ見ると耳と眼を両方とられちゃうから損しちゃうような気がしてたんだけど、最近はビデオが好き。映像に惹かれることがあるような気がする。そして音楽にはない台詞の掛け合い、センスのおもしろさがたまらない。