日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調最悪

朝から体調が最悪。9時に出社しなきゃいけなかったのもあって、早起きしたのがいけなかったか<さすがにそんなことはない。朝から吐き気がして、視界が徐々に狭まっていく貧血状態が続く(いやあ、虚弱ッキーだなあ)。オフィスでも午前中はまったく使い物にならず。トイレで戻してばかり…。午後はレッスンがあったため、気力を振り絞ってがんばる。午前中に比べれば、体調もマシになってる。子どもたちが元気だったこともあって、それに引っ張られてこっちも元気に。ただ、レッスンが終わるとやっぱりヘロヘロな体調をごまかせず、そのまま帰宅。今まで毛布だけで寝ていたのを、布団を引っ張り出してあったかくして寝る(その前に翌日のプレゼン準備だけはしましたが)。明日になれば全快してればいいのに。でないと仕事が終わらん。