日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ビバヒル大好き!

10時くらいから、布団の中でTVを見る。久々に見たぞ、ビバヒル。何と第10シリーズなのね。何か、陰謀チックな感じ(これが不評の元なんだよね〜、さわやかさが不足ってこと?)はまだちょっとありましたが、ラストのほうでドナちゃんとケリー(数少ないずっとレギュラーだなあ)の店のオープニングショーを手伝う男ども(ノア、マット、スティーブ、デビッド、ディランですね)がかっこよく、「いい仲間だなあ」と思って微笑みながら見ていました。何だかんだ言われていますが、僕はこういう友情ドラマ大好きです。えへへ。病気のためとは言え、久々に見れて嬉しかった。みんなかっこよいよなあ。あんなふうになりたい。