日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

正月らしいなー

今日は3連休の初日だそうだ。知ってた?部屋、寒すぎ…。マジ死にそう。終電で先ほど帰宅。空いてました、終電。シャワーを浴びて、ようやく人心地。何だか、こないだ買って、気に入ってずっと使ってて気づいたんだけど、ランタンって暖かい。やっぱり、たかだかキャンドルとかでも炎があると暖かいよね〜。ちと幸せなのだ。
最近、食べても食べてもお腹がすく…。なぜでしょうね。ケンカをすると減るのかな?仲良ししてても減るもんな〜あ、っと来たもんだ(別に誰かとケンカしているわけではないよ)。めっちゃ仕事が増えました。さて、どうしようか…という感じです(苦笑)。
年賀状、お久しぶりの方からたくさんもらって嬉しいです。例年通り返事も書かずに本当にごめんなさい。反省しきり…。しかし、な〜んにもする余裕がないな、来週は少しはマシでしょうか<期待が50%くらい、根拠レス