日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

え〜、衝動買いの日<そんなんばっかりやん!

HMVへ久しぶりに行ってCD漁り。Aerosmith "Just Push Play"でしょ、Sweetbox "Classified"でしょ、それからKoffee Brown "mars | venus"を購入。エアロは相変わらずかっこよく(マジで、歳なんて関係ないね。Age ain't nothing but numberって感じ)、スウィートボックスもいい感じにクラシックがサンプリングされていて気持ちいい。ああ、幸せ。音楽と本に囲まれてのんびりしたい
そういえば、今本屋で並んでいる雑誌ダ・ヴィンチHの表紙に、村上淳さんという俳優さんが載っています。ず〜っと、誰?と思っていたのだけど、UAのだんなさんなのですね。何だかとってもさっぱりとした雰囲気がかっこいい人です。てことは、『H』の表紙は浅野忠信村上淳で、CharaUAのだんなさんが一緒に写っているってことね。なんだか豪華だなあ。CharaUAって、何だか雰囲気にてない?姿形ではなくて、何ていうかオーラが。

Just Push Play

Just Push Play