日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

何だか久しぶりに書きますね。

どうにもこうにも忙しい日が続いてちっとも書けなかったもので…。少しずつ書き溜めて、時間があるときにアップロードするっていうのがここの日記のスタイルなのですが、今回はその書き溜めをする時間すらなく…。ちょっと日にちが空いてしまいました。
今日は西鎌倉へ仕事で行きました。とっても地元に近いところだったので、友達と遊びに来たことがあるところもあって、何だかなつかしかったな。ここ2日間、いつもと違う生活をしている感じなので楽しいな。
村上龍を特集していた『ダカーポ』を読了。雑誌とかも読んでいかないと…たまっていく一方だなあ。ちょっと、村上龍イビサ『フィジカルインテンシティ』の2つを読みたくなった。
今日はこれから洗濯物にアイロンかけて寝ます。仕事は明日からまたリスタート。