日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

検査を控えてても飲み会

朝になっても昨夜の気持ち悪さが残っている。体調が優れない、吐気が止まらないのがやっぱりちと恐くなったので、午前中病院へ行って来ました。何かあってからじゃ遅いしさ。一応何事もなく、一安心。ただ、検査を進められる。日程を調整する旨伝えて、病院を後にする。
そのあと、オフィスへ。K川さんに勧められ、翌日のAMを代わってもらって、検査に行くことにしました(K川さん、ありがとう!)。で、病院にその旨のTELをかけると、「PM9時以降、いっさいの飲み食いを禁止」と言われてしまいました。でもね、今日は湘南のハンド部の仲間で飲みだったのよ。ほんとに久しぶりの飲みだったの。それなのに…。とりあえず、そんなことをやっている間に8時30分になっていて、7時集合からは1時間半の遅刻なわけで、いそいそと出かけていく。店に行ってみると、松本・幸嗣・謙二・桃の4人の顔が。桃以外は同期。桃は3つ下の後輩です(今やすっかり仲間だけどね)。
f:id:tamekko:20080707065820j:image
f:id:tamekko:20080707065821j:image
ぴったり9時に飲み食いを止めるために、ビールとサラダを駆け込みでお腹に入れる<これくらいいいよね?みんなと話をするのがとってもおもしろい。ほんと、大満足。飲み食いなんかできなくても、本当に好きな仲間達と話してたりしたら時間なんてあっという間だし、苦痛なんてまったくなしだ最後に写真を撮ってみた。で、午後11時、店を出て渋谷駅で解散。謙二・幸嗣、新しい生活に乾杯!って感じだね。keep in touch, pls.