日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いい天気なのにバリウム

すっごい、いい天気です。真っ青だ〜、青空だ〜。最高。
朝から胃の検査。バリウム初めて飲んだ。マズい!まじで。それも、「一口飲んでください」「もう一口」「全部飲んでください」と、分けて飲むのがつらかったな。「はい、そうですか」って腰に手をあてて飲めるはずないじゃん!マズすぎるんだもん!昨日の段階で、みんなにがんがん脅されていたから、思ったよりも大丈夫だったのだけど、でもつらかったな。下剤とかももらったけど、自分の身体の中からバリウムがバリバリ出てくるのは嫌なもんです(笑)。変な話だけど、下剤とか飲んで体内から出すけど、自分が石膏像とか鳥とかになった気分だよ。う〜ん、お腹が気持ち悪い。
検査の結果は一応、何事もなかったです。胃潰瘍は認められず。ただ、十二指腸に関しては、どうやら変形してしまっているらしく、かつて潰瘍があった可能性がある、と言われました。何はともあれ、何事もなくてよかったよね、うん。
病院の後、スタバに寄りましたが、平日のスタバはすごい。幼稚園に子どもを送った奥様方にフロアは占領されていました。う〜む、恐るべしって感じ。