日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あいのり

『あいのり 愛の軌跡、愛の奇跡』を読了。これ、番組が好きでさ〜(最近まったく見られていない)。思わず買ってしまいました(2巻もあるらしいので、すぐに買いに行ってしまうことでしょう)。何だか、こういう感じの文章がすっごい好きなんだ。卒業文集とかそういうノリの文章が好き。本当にすっと僕の中に感情が入ってきて、心に響いてくるのはきっとこういう文体なんじゃないかな、と分析しているのだけど。だから、webの日記とかの文章もすごい好き。気取らずに、真摯な文章・ルポが好きだ。いいよなあ、旅に出たいなあ、恋愛したいなあ、と珍しく思ってみたりもして(前者はいつも思ってるけど)。だってさ、周りに幸せな話が多いんだもん。
何だか、この本を読んでいてとっても話をしたくなって会いたくなった人がいて、夜に電話をかけてみたりもした。何だかな、って感じ。もっかい、行きたいね、タイ。
オフィスで仕事は午前2時30分頃まで。タクシーにて帰宅。現在4月14日午前4時。もう下剤飲んで寝ます(笑)。バリウム、出て行け!(笑)