日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チャイハネ大好き

藤沢を午前中に出発、横浜中華街へ。雨でさすがに空いている。とはいえ、こんなGWに一人で中華街はちと寂しかった…(笑)。何で中華街にわざわざ行ったかというと、チャイハネで壁にかけるオブジェを探したかったから。オブジェと言うか、曼荼羅がほしかったんだ。でも、残念ながらなし。仏様が描いてあるネパールの凧をゲットしてきました。あと、チベットのいい感じに重たいプレート(壁掛け用)。昼に美紀と横浜で待ち合わせだったので、それまでの時間を新しくできていたチャイハネCAFEで過ごす。ヴェトナムカフェスアが飲めて、かなり満足。のんびりとできる場所を見つけてしまいましたわ。