日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家でのんびり

夜は藤沢に。ひさしぶりの実家はいいねえ。途中、森博嗣『臨機応答・変問自在』を読了。これはミステリじゃないよ。何たって集英社新書と来たもんだ。森さんが本業(って言っていいのかな?)の講義の中で学生にしている質疑応答の課題の抜粋。掛け合いの雰囲気がおもしろい。でも、ミステリを書いているほうが僕にとってはおもしろいけど。
夜、bk1の検索窓をサービスイン。左側のインデックスの下についているでしょ?著者名や書名で検索できるから使ってみてね。まじ、オンライン書店って便利よ!それとついでに、あちこちのデザインを微修正。あとは写真コーナーをキレイにしようかな。時間がまとまってあるときにこういうのはしておかないとね。

臨機応答・変問自在 ―森助教授VS理系大学生 (集英社新書)

臨機応答・変問自在 ―森助教授VS理系大学生 (集英社新書)