日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜に猫が身をひそめるところ

昨夜はやはり完徹明け、家に帰ってそのまま落ちてしまってました。目が覚めると朝7時。うにゅ〜、って感じ。で、朝から活動開始。今日まで一応GWってことで、オフィスへは午後から行こうかな、と。
読みかけていた本、吉田音『ミルリトン探偵局シリーズ1 Think 夜に猫が身をひそめるところ』を読了。この本、表紙、タイトル、装丁、すべてがビビビっと来て買ってしまった本です。いくつものお話がパラレルに流れていってストーリーができ上がっている。すっごい楽しい本です。シリーズになってるので、2に進もうっと。この本、クラフト・エヴィング商会プレゼンツの本なんだ。すっごいクリエイティブ、めっ
けものしちゃった気分。ファンも多いみたいだね。こんなファンサイトが。