日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

出発!

朝は5時起き。モーニングコールをもらうけど、5時なんて朝じゃないよ〜、夜だよ〜。最後のシンガポールはどしゃ降り。
飛行機の中で映画を見る。"Get Over It"、シートの画面を見ていて、とってもかわいい人が出ていたので、そのまま見てしまった。コメディだったのだけど、音楽がとっても好きで、ストーリーは大したことなかったものの楽しめた。あの女優さんは誰やろう?ネットで調べてみようと思う。おっ!あった。お、Sisqoが出てる。

Get Over It [DVD] [Import]

Get Over It [DVD] [Import]