日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ポスティング〜。

祐天寺から学芸大学まで歩きましてん。足が痛い。ポストにチラシを入れながら全部で1時間30分ちょっと。大変って感じ。ぶらぶら祐天寺から歩いていくと、見慣れた道路に出た。「あれ、ここってタクシーで帰るときに通ってる?」と思って探検してみると(ポスティングしながらね)、自宅のすごいそばに出た。せっかく近くまで来たので、一回部屋に戻って顔だけ洗う、でまた再出発、と。
家に帰って、ビデオを見ながら家事をする。25:00頃、洗濯終了。小腹が空いたので26:00頃、パスタを茹でて食す。どうかと思うよ、この食生活。就寝は28:00。睡眠時間が極端に短くなってきていて本当につらい毎日。