日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Rossoも読みたい

ぜ〜んぜん最近日記じゃないなりね。忙しいっす。余裕がないなあ。空いた時間には意識を失って寝ていることが多いかな。ダメすぎる…。か〜な〜り、追い詰められているなり。やばいやばい。
辻仁成『冷静と情熱のあいだ Blu』を読了。読了とは言うものの実はまだ半分で、江國香織が書いたRossoが部屋で待っているのだ!しかし、このストーリーを女性側からなぞるとどうなるんだろう…興味津々。そして何より、このラストはいや〜(笑)!この後、いったいどうなっちゃうの〜。続編書いてくれよ〜、とか叫びたくなる系。

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)