日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FMとAMのあいだでコラボ!

江國香織『冷静と情熱のあいだ Rosso』を読了。こっちの方が全体的に好きだったけども、ラストシーンはBluの方が好き。未来に続く感じがするなり。映画ではどうなってるのかなあ。
この日は、J-WAVEニッポン放送がコラボレートでそれぞれBluとRossoを放送していました。仕事しながら聴いていたのだけど、Rossoを最初15分くらい聴いたところで力尽きて寝てしまいました。最近、寝てしまうことが多すぎ。そのおかげで仕事が超大変になってしまっていて、日記を書く時間がちっともとれない、という感じなのでした。ふむう。

冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)