日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忘年会@中川邸

その後、辻堂の中川邸での忘年会。りえすけと待ち合わせて、電車に乗ってレッツゴー。着いたらすでに松本夫妻(2月入籍予定)と謙二が来ていて、中川とあべちゃんとすでに飲んでました。いつもの通り、ハイペースでのみは進行してその後でカラオケへ。途中、帰り道の小学校の校庭でふらふらしていたり。次の日、その小学校のプールを見て「良かったね、プール入らないで」という話になるほど、飲んでました。だいたい、家にきちんとカラオケから帰った記憶などございません。そんな残念なカラオケの様子はこちら(みんな、勝手に公開してごめんね)。あべちゃんは朝6時30分に起きて仕事に出かけて行ったそうです。看護婦さん、大変だあ。