日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

教室で鍋会!

中学生クラスの有志たちが言いだしっぺで、オフィスで鍋パーティーを開催。っていうか、僕は鍋しか持って行ってないんですけどね。中学生くらいの生徒たちは、「かわいい!」という感じではなくって、一人の人として話をしていておもしろい。一人ずつやっぱり個性も強くなってきているし、会話もちゃんとできるし。教えられることだってたくさんあるし。鍋やりながらのいろいろな話も楽しかったです。そうそう、そのあとで超ひさしぶりにウインクキラー大富豪をやりました。高校を卒業して以来だから、すっごいひさしぶり。ウインクキラーはけっこういろいろなローカルルールがあるのね、ネットで検索して統一ルールを探してみたりもしました(笑)。7時ころまでゲームで盛り上がる。