日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

So funny joke!!

ねえねえ、これっておもしろくない?4つめの数式の、"Money is the root of all evil"ってところを数式化するところが超おもしろい。ちょっと前に友達からメールでもらったのだけど、あまりにおもしろいので転載。もちろん、お金が全部悪いわけじゃない。そんなのわかってるよ。ジョークとしてここで見せてるだけ。お金は、夢を叶えるために必要なものだし、All of the girls are not evil.です。もちろん。
f:id:tamekko:20061210180459j:image