日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Rest in Peace

TLCのLeft Eyeが事故死。が〜ん、けっこうショック。ちょっと突飛(フィアンセの家に放火したり)だったけど、大好きだったのにな〜。え〜、もうTLCはあの3人では歌わないってこと〜?実感がわかないなあ。こうしていきなりに人生が閉じてしまうのだったら…、やっぱりつらいよなあ。人は唐突に人生が変わるんだなあ…。悔いなく生きなきゃ。
初めてTLCを聴いたのはいつだっけ?CrazySexyCoolの頃だっけ?Waterfallsが好きでねえ、そうそう大学生の頃に海外へ行ったとき、MTVで流れまくってたっけなあ。その後はけっこう自分の中ではヘビーローテーションだったのよね。ううう、悲しい。