日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TV見て、思う。

久しぶりのOFFだったこともあって、のんびりと。歯医者から帰ってきてTVを見た。『ビューティー・コロシアム』というのを見たんだけど、お母さんが老けていて苛められている子どもが不憫で、若返りたい、という人が出ていた。で、半年かけて若返りの治療を。確かにすっごいきれいになったけど、半年かけてお母さんの顔が、身体が変わっていくのを、子どもはどんな気持ちで見るのだろう。僕は、そんなの気味が悪くて絶対にいやだ、と思うけどな。みんなそうじゃないのか!?
その後、深田恭子が主演でフットサルのドラマをやってた。何だかさわやかでよかった。やらずに負け組よりはやって負け組。がんばってこう!