日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスプレゼントを探しに。

朝寝坊。歯医者に遅刻。たまたまオフィスからTELがあったから起きたものの、もしなかったら夕方まで寝ていたかも。危うし。歯医者へGO。
クリスマスプレゼントの物色のためにネットをぶらぶら。やっぱり自分が行って楽しい店で探したい、ということでVILLAGE VANGUARDにしよう、と思い、さて下北に行くか、吉祥寺に行くか、横浜ワールドポータースに行くか、と悩んでいると、なんと自由が丘に出店しているではないか!おお、ということで自由が丘へ。住所しかわからなかったので、けっこう迷う(こういうとき、GPS携帯ってほしくなるよなあ)。でも、10分くらい歩いて無事に発見。Laura Ashleyのお向かいさんでした。で、1000円以内という制約に悩みながら、無事に買い物。さてさて、これは喜ばれるのだろうか…。プレゼント交換をする前はいつでもドキドキ。