日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロジェクトから外される!?

あるプロジェクトから外されそう。自分ではまずまずの貢献をしていたような気分でいたけどなあ、そんなことはなかったみたいですね(苦笑)。時間的にそのプロジェクトに割けるだけのゆとりがなくなり始めていたのは確かだし、中心プレイヤーとしてやらなくてはならないプロジェクトが他にできたから、そちらを優先していた、という事情はあるにせよ、自分のキャリアにとってはちょっと痛手かもしれない。
今までは、与えられたプロジェクトとして参加していたけど、その姿勢を変えて、今度はこちらからそのプロジェクトにもっと貢献できる、自分にしかできないモノを作って出していく以外にないかな、と思う。