日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

むろさんと待ち合わせ

午後8時、渋谷でむろさんと待ち合わせ。会えたのは9時くらい。むろさんは今は韓国系のベンチャーで事業を取りまとめてます。忙しそうでしたね。学芸大学の飲み屋で一杯。いろいろな話をしました。「本当は実はマネジメントとか苦手?」とかいろいろと話を聞いてもらえたのがよかったです。でも、自分がやってきたことを冷静に受け止めて見つめているところとか、素直にすごいなあと感じました。良きお兄様でいてください、いつまでもよろしう。
奥様の愛さんにもお会いしたかったのですが叶わず、残念。また遊びに行かせていただきますね。