日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Very Merry Christmas(1回目)

目黒の東京都庭園美術館のカフェでクリスマスパーティー。この日のためにじたばたしてきました。今回のパーティーのテーマは「世界」。いろんな国の民族衣装をレンタルで借りてきて、みんなで仮装しました。最初は正装していたスタッフが、だんだん民族衣装に着替えていくのは、お母様方にも大好評。「ほら、写真撮ってもらいなさい」みたいな(笑)。結局、最初と最後のご挨拶以外はほとんどマイクを握って、プレゼンテーションにクイズの司会にと勤しみました。う〜ん、疲れた。
毎年、このクリスマスパーティーやってますが、結局ほとんど前日は眠れないことが多くて。これは日記を読み返せば分かることだけど、毎年タフなことです。今年もほとんど眠れず、でしたが、ハイテンションで乗り切りました。