日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリパ!Very Merry Christmas(2回目)

渋谷でりえすけと待ち合わせをして埼玉へ。松本邸でクリスマスパーティー。がんばって早くオフィスを脱出したので、8時くらいには到着できました。ドアを開けたらいきなりチョナンカンに扮した中川が出てきてびっくり。そう、今夜のパーティーは仮装パーティーでした。チョナンカンはもろにツボでうけた。最初のプランでは、男子は仮装(いつもスーツ姿見てるからね)、女子は正装、というホームパーティーだったんだけど、ふたを開けてみれば、松本夫妻はサンタだし、中川夫妻はチョナンカンとナースだし、りえすけはアオザイだし、僕はモンゴルの民族衣装。ちょっと異様な感じだったかも。ちょっとしたコスプレショー?
松本から嬉しいニュースもありました。。。詳しいことは松本のHPにて。
ひとしきりお酒を飲み、その後でプレゼント交換。僕は松本のプレゼントがあたり。開けてみるとガンプラ。いえい、シャアザク。うれしすぎ。1000円以内、っていう条件だけどみんなとってもおもしろいのを選んできましたね〜。嬉しい、あまりにも嬉しい。
f:id:tamekko:20021227134824j:image