日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

徹夜で準備!

さて、TVを見るのを止めて、いよいよ仕事を始める。午前0時40分頃、何だか創作の神様が降りてきた。急に集中し出し、アイデアを思いついた。そこから先はそれを実現させるためにがんばるだけ。気がついたら1時間あっという間に経っていたりする。どうやら目鼻がついてきた。完成が見えてきたぞ。あとは時間の問題だ。思い描いているイメージに近づけていくだけ。そうだな、あと1時間くらいかな?(AM1:34)
完成!やった〜。で、原稿をプロジェクトのMLに投げておく。午前5時までと時限。鬼だね、ほとんど強行採決じゃん、これって。(AM2:56)
やってもやっても作業が…今は明日の授業で生徒たちに渡す名刺の印刷中。90人分…当たり前だけど一人一人名前が違うわけで、これを少ロットで印刷すると超大変。は〜。でもプロジェクトのMLは全然止まらない。メールでブレストに参加しつつプリンタを動かしてる感じ。やばい、もう朝だ。ミーティングまであと8時間ちょっと…。(AM4:11)
作成していたワークシートの直しが完了。さあ、Kinko'sへ行こうっと。ねむ〜い。足ががくがくする…。エコノミー症候群になったらどうしよう。怖いよね〜。(AM5:50)
家に帰ると午前7時。空は明るいよ〜。(AM7:00)