日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

楽しいこと

っていうかさ〜、何だかおもしろいことが世の中に溢れてるよね。


  • 「見逃すと逆に損ですよ〜」

    渋谷の街頭でモデムを配っていたYahoo!BBのスタッフの叫び。見逃すっていうのはもともと損っていう意味だろ!?逆って何なの、逆って

  • 「年をとった気がするよ」

    おもろいぞ、このサイト。Bushismブッシュ大統領ってこんなにだめなのにアメリカ大統領になれたの…。いや、まじでこの人はやばそうだ。昨日も渋谷の駅前でイラク攻撃反対のデモがされてました。くれぐれも暴走だけはしないでほしいもんです。しかし、こんなに世界に反対されてても戦争始めちゃいそうなアメリカって国は…(ぶつぶつ)。

  • たくさんあるぞ、TVのテロップの誤植

    漢字を書けやしない子どもが増えていくのはね、このバカなテレビも大きな原因だよね〜。