日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

卒業していく人を見送ること

帰り道、M地さんの車に乗せてもらって渋谷まで。寝不足と体調不良もあって、車に酔う。渋谷につく頃にはへろへろ。帰ってからレッスンが2本。今日はI江くん最後の日。本当に彼のことは大好きで寂しかったな。最後に、ディベートのレッスンで彼らしい姿も見せてもらえたし、よかった。本当に頼もしい、立派な兄ちゃん(笑)になったね!まだまだこれからが本当に楽しみ!これで会えなくなるってわけじゃないし、メールのやり取りとかもできるんだけど、卒業していく生徒たちを見送るのはやっぱり寂しいよ