日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Hay Streetでロケ

その後、バスでHay Streetへ移動してさらに撮影を続ける。今度は本屋さんやコーヒーショップなどで買い物をしたりコミュニケーションをとったりするシーンの撮影。実際、コーヒーショップとかでは普通にみんな会話できてオーダーもできるので簡単。あんまり通訳をする必要もなし。みんなたくましくなっていきます。
お店での買い物シーンとかをたくさん入れているシナリオだったので、途中でロケしてるんだか買い物してるんだかわからない感じに(笑)。大道芸人とのコミュニケーションもあったり、楽しい時間でした。歩きすぎて疲れ、帰りはタクシーでホテルまで。ドライバーはとってもいい感じのおばあちゃんでした。パースの案内をしてくれたりもしながらホテルまで。