日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

27歳、最後の夜@03/4/18(Fri)-03/4/19(Sat)

さて、27歳最後の夜はHPリニューアルをやっていて過ぎていきました。チャットでおめでとうをいってくださった皆様、どうもありがとう。夜中かかってリデザイン。う〜ん、こういうの苦手なんだけどなあ。そういうのを言ってられる状態でもないぞ、と。だって、4月中にアップだよ。明日の午後のmtgに間に合うようにたたき台を制作だよ!?そんなのできるか〜い!
夜中、松本とチャット。けっこう遅い時間でしたけどね。GWどうする?みたいな話など。
さて、真夜中をとっくにすぎて午前4時くらい、なんとか目処が立ってきたぞ…。ひたすらにデザイン。で、午前5時30分帰宅。シャワー浴びて、午前9時に出社。何だかなあ、バタバタしているよねえ。何だかとっても疲れてきました…。
ま、何はともあれ、こういう過ごし方で28歳の誕生日を迎えられたのは、なにやら非常に象徴的だったかもしれない。