日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

28歳、最初の日。

帰りの電車の中で、足の悪い外国人のご婦人に席をゆずってあげた人がいた。ただ、ゆずるだけじゃなくて、「足が悪いんだろうなあと思ってたんですよ。僕の母もそうだから、歩き方を見てわかった」って、英語で話しかけたの。日本って国はまだまだ素敵だね。
さて、今日は誕生日でした。朝、母からTELもらいました。オフィスでY佳ちゃんからプレゼントをもらいました。Eりかちゃん、カードありがとう。C夏ちゃん、カードありがとう。徹、TELありがとう。家に帰ると、さとみからチョコレート型のバースデーカードが届いてました。おばあちゃん、はがき届きました。みんなみんな、本当にありがとう。りえすけからはヘルスメーターもらいました。体脂肪も計れるやつ。やるで〜。ダイエットじゃ!
ミーティング〜K川さんと一緒に五右衛門。パスタおごってもらいました。ごちそうさまです。まあね〜、思うところはいろいろありますけどね、負けちゃいけませんよね。がんばらな。