日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

テレビ番組制作プロジェクト

銀座でのミーティングは、あるテレビ番組のプロジェクトチームです。テレビ局・大手広告代理店などが入っていて、今日は制作コンペのプレゼン。いろいろと考えるものだなあ、と思いました。
この番組、多分みんなが知っているものです。キャラクタのぬいぐるみとかもたくさん出ています(僕の部屋にもあります)。この番組で○○を勉強してたこともありましたっけね〜。まだちょっと表立って言えないのです。→何の番組かわかった人も、どうか黙っていてね(笑)。
何気に、この番組大好きだったので、そのプロジェクトに関われるのはすごい幸せ。えへへ。さて、どうなるものか。がんばります!