日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

また徹夜

夜、オフィスで企画書作成。明日の夕方のミーティングで提出するものです。が!明日は朝から学校で授業ですので、明日の朝までに作らなくては…。う〜ん、厳しい。企画書のフォーマット作りながら、フジテレビ“お厚いのがお好き?を見る。今日はモンテスキュー『法の精神』
六本木ヒルズとひっかけて三権分立が語られていきます。マスコミとテナントと六本木ヒルズを三権分立になっている…と説明されていましたが、それは違うだろう。お互いにチェックして権力を抑制しあっているのではなく、ただの相互作用じゃん。何だかなあ、適当なことを言っているような気がするなあ、とぼ〜っと聞いてた。
眠い…。企画書はほぼアップ。あとは画面イメージか。現在午前3時04分。死ぬ…。まじで。画面イメージ作成中…。3時58分。夜って…短いよね〜。え〜、オフィスで音楽かけっぱなし。大きな声で歌いっぱなし。喉が痛い…<なんでやねん!僕は車乗らないけど、車の中で音楽かけて歌ってしまう気分って、こんな感じ!?