日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日曜朝から仕事の打ち合わせ

冬の空は気持ちいい

日曜でしたが、朝から仕事でした。冬の空になってきましたねえ。
f:id:tamekko:20121125090428j:plain

朝から会議

朝からエクセルホテル東急のカフェで打ち合わせ。実はけっこういろいろと期待している会議でした。こんなふうに!といろいろとアイデアを出す。企画書、がんばって書かねば。なんだかそういうのばかりになってきているな。話がいろいろとまわってくるのはいいことだけどね。日曜朝のミーティングっていいのだけど、もうちょっと家の近くなら、なおいいなあ(笑)今日はまあ、午後に予定があったからいいけどさ。
この後、本郷へ行く予定がありました。東大でやるワークショップを見学に行くのでした。その前に、赤坂図書館へ寄って資料を受け取り、六本木へ行ってオフィスに立ち寄り…とやっていたら時間がギリギリに…。