日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

特にないな今日は。

セ○様、レッスン見学。サービス授業(≒いつもより優しく、少しまじめに・笑)をしました。社名を子どもたちに明かすと、「ああ、ソニックの」と気づく。さすが、コンテンツとキャラクタを持っているところは強いな。夜、疲れでくらくらする。トップランナーでアニメーション監督 森本晃司が出ていたので見る。アニメーションは日本の誇るべき文化だし産業だと思うので、ベッドの上でPC開いてメールチェックしながら見てたんだけど、どうやら途中で寝てしまったらしい。眼が覚めたら窓全開、TVつけっぱ、枕の横にはPCが…。いつもの朝。