日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マドベーゼ/ハナレグミ。

忙しくなればなるほど音楽を聴くようになる。最近好んで聴いているのはハナレグミ。人から薦められて聴き始めたのだけど、かなりいい感じです。歌詞も良いし、声もいい。でもやっぱ、そう、歌詞かな。


マドベーゼ / ハナレグミ


いつだって君はそうだよ

僕のことなのに 自分のことのように

喜んでくれるんだ


君の泣いたり笑ったりが

僕のぬぐいきれぬ 傷だらけの日々に

色をそえていく


君といて 僕を知る

何も求めぬほどに 伝わる愛

何も飾らぬほどに 深まるライフ


いつだって君はそうだよ

僕のことを見て

「救われたよ!」なんて言うから

不思議なことさ


晴れたり 曇ったり

変わりやすい僕の空

今日も君が遊びにくる 傘もささずに…。


君といて 僕を知る

何も求めぬほどに 伝わる愛


君といて 僕を知る

何も飾らぬほどに 深まるライフ